用語集

Locked で使用されている用語とその解説です。

ユーザー

クライアント様が展開されているサービスをユーザー様

診断モード

不正ログインの可視化を行うモードです。弊社提供のlocked-cdnと呼ばれるJavaScriptをクライアント様が展開するサービスのフロントエンド内で読み込んで頂き、たった2行のタグを設置するとダッシュボード上(Web)から視覚的に確認することができます。

診断モード導入手順

認証モード

不正ログインの可視化を行うモードです。弊社提供のlocked-cdnと呼ばれるJavaScriptをクライアント様が展開するサービスのフロントエンド内で読み込んで頂き、たった2行のタグを設置するとダッシュボード上(Web)から視覚的に確認することができます。

診断モード導入手順

チーム

Lockedを利用する会社・組織・個人を指します。Lockedのメンバーアカウントはいずれかのチームに所属します。

他のチームに使用されている名前のチームを新たに作成することは出来ません。

また1つのチームに複数メンバーが所属していたり、1人のメンバーが複数チームに所属することも出来ます。

他のメンバーをLockedに招待する

メンバー

チームに所属しているユーザー

環境

Lockedでは1サービスにつきSandbox環境とProduction環境を用意しています。 まずはSandbox環境を使用して頂き、段階を踏んでProduction環境へ移行していただく事をおすすめしています。

  • Sandbox 実際に手元で導入していただく際に期待している動作になるかの検証や使い方に慣れていただくための環境です。

  • Production 実際に本番稼働で使用していただく環境です。SandboxからProductionに切り替える際には【APIキー】と【クライアントキー】を発行して頂き既存(Sandbox)のものと入れ替えることで実現できます。

Sandbox環境からProduction環境への移行方法

Last updated